コットンペーパーフィルターが相場の価格より安い値段 |

やはり普通のフィルターとコットンでは大きな違いが味に生まれます。ホワイトペーパーよりも高いですが、「ペーパーなのに、ネルドリップコーヒーに最も近い味が引き出せます」という説明に惹かれて購入。満足のイッパイには満足のいく品物です。

こちらになります♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

コットンペーパーフィルター《定形外郵便・メール便可》【KONO(コーノ)】コットンペーパーフィルター2人用MD26C(40枚入り)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

お陰様で大変美味しく頂いております。パッケージの絵が可愛い。近所ではなかなか購入できないのでこちらで購入しました。漂白されていない!KONOコーヒードリッパー二人用専用のペーパーフィルター。お値段も少ーしでいいので可愛くなればうれしいです。多少!高価ではあるけれどこれからもコットンで淹れたいと思います。個性も引き立ちますが、透明感が違うんです。専用なので!ぴたっと収まり!美味しいコーヒーが煎れられます。いつも使っているフィルター購入時に気づいたこちらのフィルター。滑らかで甘さも引き立つ珈琲になるのでコットンペーパーが今のところは最適です。嫌みのない美味しい珈琲が入れられてると思います。ちょっと高いですが!時間のある時!自分へのご褒美として使っています。これはすごい!!淹れるのにいつものペーパーより時間がかかるのも理由の一つかな。自分の入れ方だとホワイトとの違いはわかりませんが!おいしいです。デザインもかわいく、とても使いやすいフィルターでした。なかなか近くのお店には売ってないので!いつもこちらで購入してます。写真は同梱のもう一つに写っています。ペーパーフィルターはこれに決めているので、迷い無しでリピートです。なくなると困ってしまいますね。これからもリピートします!愛用品ですが!自宅付近では購入できるところが無くもうすぐ切らしてしまうところだったので!メール便で素早く発送して頂けて助かりました。なんとなくまろやかなコーヒーになるような気がします。豆の煎り方や品種によっては普通のペーパーも使うので苦みやコクが強いと思ったら!コットンを。コーノ式の珈琲ドリッパーを使ってますが!このフィルターしか使った事ありません。このタイプのは初めてで普通の物と飲み比べ中です。。珈琲豆の深い味わいを引き出すのには最適です。コーノはパッケージもかわいくて!コーヒーを淹れるのが楽しみになります♪人によって色々なイメージがあるけど私は珈琲がシルキーになるイメージで淹れています。大きな期待は抱いていなかったのですが、あきらかに味に違いが出ます!雑みがなくなってまろやかになります。試しにと購入しました。いつもはペーパーフィルターでドリップしてましたが!騙されたと思いコットンペーパーでドリップ!味が全く違う!!うんまい!!せっかく飲むのだから!高くても美味しく頂きたい!手放せない逸品です♪コーノ式ドリップを毎日楽しんでいます。毎日使っています。次は枚数多く購入したいです。